kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

あんにょーん!うらしゃんです👋

 

みなさんあんにょん!初めまして!🙌

韓国大好きうらしゃんと申します😌

オタク友達にうらしゃんと呼ばれることが多いのでそのまま名前で使用しました🤣

 

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

ブログを始めたきっかけは、、、

東北住みなのですが仙台韓国領事館の手続き方法、調べても中々でてこない、、、🤔でてきてもちょっと昔の情報で🤫ㅋㅋ

もしかしてそんなに東北の人達は行かないのかな?とも思いましたが私のようにきっと探している人もいるかもしれない!なので少しでもお役にたてればと思いこれから韓国ワーホリビザの取得方法や韓国生活などなどゆるくブログアップしていく予定です👩‍💻❤️‍🔥

 

ちなみに私はコロナのせいで31歳ぎりぎり直前で無事ビザ取得🤣

数年前、書類も全て揃え、後は領事館に行くだけ💪!!!って時にコロナが始まってしまいㅜㅜㅜ

更に陰性証明やらなにやら準備が難しい物が増えてしまいどうしよう、、、その内落ち着くかと思ってたのですがその間にまさかのビザまで発行停止になってしまい、観光にも行けず気がついたら数年が経ってしまってました🥲

でも諦めずに待ち続けてほんとによかったです😭!

 

ではでは私のことはこれくらいにしてㅎㅎㅎ

ここまで読んでくれてありがとうございました🫶🏻

 

インスタ📷

https://instagram.com/kunyan_lalalife