kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

塗るだけで汗がとまる韓国制汗剤ノースエット💦これからの季節におすすめ🕶☀️

 

みなさんあんにょん🕶☀️

だんだん暑くなってきて私の大好きな夏(←聞いてない)がもうすぐやってきますね!🌻

ですがそこで気になるのが脇汗問題、、、笑

特に汗染みは気になる方が多いかと思います😰

 

そんな時におすすめしたいのがこちらの韓国制汗剤 노스엣센스 ノースエッセンス!

韓国のシンシン製薬(신신제약)という会社の製品となります💊

今回ご紹介するのはピンク敏感肌用ですが、ブルーの普通肌用ノースエットもあります🙌

 

 

ここから購入できます🛒

Qoo10🇰🇷

Qoo10からご購入希望の方はこちらから!

こちらは普通肌用のブルー、敏感肌用のピンクどちらもお選びいただけます🫶

 

楽天🇯🇵

ピンクのみとなりますがまずは1本試してみたい方!


 

 

こちらは少しお安い金額で2本まとめて購入できます🙆‍♀️


 

 

使用方法☝️

 

このようにめちゃくちゃ簡単です!めんどくさがりな私でもできます🤣

でも朝また洗い流すのはちょっと面倒ですが🤫ㅋㅋ

塗った後はすこーしピリピリ?痒いかな?って感じでしたが特に私個人的には赤くなったりなど肌トラブルはありませんでした。

 

ただ敏感肌用でも体調や肌質などによっては痒くなったりする場合もあるので無理せず様子を見ながら塗布してくださいね!

 

使用結果、コスパは??👩‍🏫

1回塗っただけで結構汗出てこなくなって初めて使用した時はびっくり!

その後1週間ほど塗り続けた結果、仕事柄結構動き回る私ですが普段は汗かいて濡れているはずの脇が、、、サラサラ、、、🥹👏

そして去年の夏も少し濃いめのカラーの半袖を着て歩き回りましたが、汗染みがない!!!

もちろん塗ってない背中とかはありましたがㅋㅋ

脇の汗染みってなぜか許せないし本当に恥ずかしいので気にしなくて良いとなると本当に最高!

 

とりあえず使用してめちゃくちゃ感動したのが素直な感想です🥺

 

1本に30ml入って思ったより小さいな、少ないかな?と届いたときは思いましたが、最初の1週間くらいだけ毎日塗布しその後は1週間に1回、または10日に1回くらいのペースで使用するためもちはかなり⭕️!

塗る箇所、量にもよると思いますが私の場合脇の下だけ塗って(たまに塗り忘れた時もあり笑)1本で3〜4ヶ月は持ちました👌

 

韓国にもいきやすくなった今、もちろん現地で探してみて自分用に購入、そこまで高くないのでお土産としても喜ばれるかと思いますのでぜひ興味のある方は!🛍