kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

多機能すぎ!?便利キャリーケース👜

みなさんあんにょん🫶

先日アップしたオタ活編需要ないかと思っていたのですが予想外にたくさん⭐️をもらえてびっくりしました😮

ありがとうございます🥺🙌

 

ついで(?)にその時のお話をすると1日目の大阪に着いた瞬間なんだかキャリーの調子が悪すぎて全然すすまない🤔

頑張ってホテルまで押してなんでだろうと思って見てみるとタイヤがぶっ壊れておりましてㅋㅋㅋ

これから東京にも行かなきゃなのに😭😭😭

と思いながらとりあえずぶっ壊れキャリー最後の日本旅行をしてきましたㅋㅋ

なんだかんだ10年近くは使っていたかな?長い間お世話になりました、、、🙏

 

ってことで新しい相方を探していると、、、

 



なんとなんとなんとドツボなキャリーが!

ドリンクホルダー、USB、オープンフロント付き!!

そしてクーポンでお安くゲットできるだと?!😳

となり速ゲットいたしました😂

届いて我慢できずに早速ステッカーを貼ってしまいましたがこんな感じです🫶

便利すぎ収納型ドリンクホルダー🥤!!

サイドにフックもついているのでお土産とかもかけれます🥺

反対側にはUSB付きでフロントポッケとからバッテリーを繋いでおけばいつでも充電もできます🔌

ちゃんとカバー付きなので使わない時も安心😮‍💨

 

 

ちなみに中も開けて感動🥲

一般のキャリーは片面はベルト?的なのものしかついておりませんがこちらはベルト+メッシュ素材のカバー付き!!

なのでキャリーを閉める時に間違えてベルトのみの方から閉めちゃってせっかく詰めた荷物がぐしゃ〜とならなくてすみます!!

 

そして鍵も持ち歩かなくていいダイヤルロック式🔒

鍵を無くす心配もないです✨

初期設定は000で届くので右側についている赤いとこをボールペンなど先の尖ったものでカチッとなるまで押してから好きな番号を入力!!

その後ダイヤルの横にある白い鍵穴のようなところをスライドすれば設定完了です👏

 

なぜか説明書がついておらず最初困りましたがグーグル先生に助けられました😂

 

そして肝心のフロントポケットですがこんな感じで思ったより色々入りそうです!

グレーの部分のチャックを開けると広いポケットになっていてタブレットはもちろんパソコンも余裕で入りそうでした!👍

これだけじゃサイズ感わかりにくい!!

と思いますので読みかけのスラムダンクで参考になればと思います🙏ㅋㅋ

こんな感じでスラムダンクも余裕で入ります❤️‍🔥爆

 

こんな感じでいいとこだらけですが届いてわかったデメリットも☝️

ドリンクホルダーの部分、フロントポケットの部分

当たり前ですがその部分だけ凹みがございます

なのでその分中の収納が少しだけなくなってしまうのでたくさんできるだけ中にいれたい!!そんな方は何も外側についていない一般の物をおすすめします😌

 

今回は機内に持ち込めるSサイズを購入しましたが、海外に行く時など大きいキャリーが欲しい方は私はいつもこちらのを使用しております👇

 


 

丈夫だけど色も豊富でめちゃくちゃ可愛いです😍

アメリカに行く際にも使用していますが壊れにくく前使用していたものが数年前に壊れてしまって2台目なのですが1台目もとっての部分が壊れてしまっただけでタイヤ部分やキャリー自体には破損は全くありませんでした!

もし良かったらチェックしてみてください😚