kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

推し活🤤🤍

みなさんあんにょーん🙌

今回は私のただの私生活オタ活編😂

(なんの需要もない笑)

 

先日大阪と東京の2か所で行われたOtRNフェスに参加してきました🎧

twitterからこちらのブログ見にきている方はご存知かもですがアイドルではなくヒップホップ(KHH)が好きな私、、、🤤

その中でもずっと推している人気ラッパーでありプロデューサーのGRAYに2日間しっかりVIPチケットをゲットして会いに行ってきました🥹笑

 

それにしても最近日本にきすぎでは、、、もう少ししたら韓国に行くのにこんなに日本に来てくれると困る🤔ㅋㅋㅋ

と思いながらも両日約5時間スタンディング戦ってきました!!❤️‍🔥

 

初日の大阪はゼップなんば、2日目の東京は豊洲ピットでした🙌

30を過ぎてからもうスタンディングがキツくなってきた問題、、、笑

脚、腰しっかりとやられました🫠

でもやっぱり推しを眺めている時はすっかりと忘れられますね🤤

会場はすっかり普段のライブに戻ってきてマスクなしで歌って叫べたのは久しぶりすぎて楽しすぎました🥲💓

やっぱりライブ最高、、、

 

そして!!!推しに会えるのももちろん楽しみですが何よりも現場で久しぶりに会えるオタ友達😭🫶

常に連絡取ってる人は不思議と久しぶり感ないんですが😂

今回初めましてできた方も何人かいたので嬉しかった〜😌🤍

はぁ、、、すでにまたオタ活したい、、、戻りたい、、、

 

韓国行ったらもっと会いにいけるのかなぁ🥹