kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

4年ぶりの通常開催😭❤️‍🔥

 

みなさんあんにょーん🍉

先日行われたねぶた祭りに行ってきました🙌🏻

4年ぶりの通常開催😭😭😭

今回もかっこよすぎました、そしてやっぱり跳人がいるねぶたは最高ですね😭

久々にたくさんの鈴の音をきいて跳ねてるのをみて感動しました😭

 

 

ほんとは跳ねたかったんですが次の日も仕事があったので諦めました😂

跳ねてる時は楽しいんですけどほんとにがちで次の日座ったり立ったりするのがしんどいくらい筋肉痛になりますのでもし来年跳ねる予定がある方はお気をつけください笑

特に普段運動とかしない私のような人は、、、😂

 

来年はとりあえず行けないですが😭

また行ける時に行きたいなぁ🙌🏻❤️‍🔥