kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

長距離の旅でも大丈夫!おすすめ枕!

みなさんあんにょん🤗

2023もあっという間に6月、、、何もしてないのに半年経ってしまいましたㅋㅋ

コロナもやっと落ち着いてこれから夏休みやお盆休みで久々の旅行や帰省の予定がある方もいらっしゃるかと思います😎☀️

 

私も色々旅行など好きでいろんなところに行ってますが中でも大変なのが長距離の長旅🥵

夜行バス、飛行機など全くと言っていいほど寝れない私😂

夜行バスはもう色々無理なお年頃なので使用してませんが笑

いろんな携帯枕、ネックピローなど使用してきましたがやっっっっっっっっっっっと出会えたこの商品!!!

 

 


 

 

個人的にはめちゃくちゃいいです、おすすめ!🥺

この前アメリカ(本土)に行った時に使用したのですがロングフライトでも苦じゃなかったです✈️🇺🇸

結構寝れたので自分でもびっくりしました😳

 

 

 

何でおすすめなの?🤔

✔️安定感がすごい!!

  • 寝ている時の首がガクン!がなかった(個人的な意見)
  • 自分の寝やすいポジション作りができる
  • 中のプラスチックの支えもいい感じに固すぎず柔らかすぎず痛くない!

 

✔️軽い!薄い!持ち運びに便利!

  • バッグの中に入れて持ち運びできる薄さ、軽さ
  • マジックテープがついているのでバッグに入らなくてもどこかに巻きつけできる

 

✔️洗濯できる🧼

  • カバーはいつでも清潔に保つことができる
  • 事前に洗濯しておけば自分好みの香りに🫧

 

✔️首元があったかい

  • 寒い機内、車内でも暖かくすごせる
  • 口元まで隠れるので保湿効果(?)☺️
  • なんか安心感、、、
  • よだれ垂れてても隠せます🤤笑

が個人的なおすすめポイント☺️

ですが使用していてすこーしだけデメリットもあるなと感じました🤔

 

実際に使用して思ったデメリット

✔️マジックテープの音

少しうるさい時にビリビリする分には問題ないのですが😂

静かな空間だと結構な幅があるのでうるさいと感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません🥲

 

✔️巻きつけタイプ枕

先ほどご紹介したメリットもありますが、この枕はマフラーのように巻きつけタイプなので暑がりな方や、首元がソワソワする方は不向きかもしれません🧣

 

以上が使用して感じたデメリットです!

もし旅行時に枕をお探しの方はこちら参考になれば、、、😚

もちろん旅行だけではなく主張やお昼寝時にも😴