kunyanlalalifeのブログ

31歳韓国ギリホリライフ!ㅋㅋ

コーヒー好きには手放せない韓国おすすめミックスコーヒー!~kanu 카누~

みなさんあんにょん☕️❤️

今回は私の大好きな韓国インスタントミックスコーヒー“カヌ“について🤤

皆様聞いたことがあるmaximから出ております!

そしてなんとなんとイメージモデルはみんな大好き俳優コンユがずーっと担当しております(私もずっと大ファン)🥺💕

 

甘いコーヒーじゃないと飲めない私。笑

何年も前の話ですが以前渡韓した際になんとなーく頼んでみたバニララテ、

えええええええ、激甘で美味しすぎ!!🥲

と大感動したのを今でも覚えておりますㅎㅎㅎ

 

それから日本にいるときでもどうしても飲みたくて出会ってしまったこの商品。

作ってくれたカヌ様には本当にカムサハムニダの一言。笑

 

そして写真にもある通りティラミス味のミックスもあります🍫

これもまた激うまでこの2種類はずーーーっとお世話になりっぱなし🫠

何よりもお湯を入れて混ぜるだけなのにこんなに美味しくて、しかもちゃんとふわふわ泡が、、、😋🫧

 

他にももちろんたくさん味があって韓国人のみんなが愛してやまないアメリカーノシリーズをはじめ、ラテシリーズは日本では見かけないようなこんなにたくさんの味があります☕️

  • カヌラテ☕️
  • アイス専用アイスラテ🥤
  • ブルショットラテ☕︎☕︎
  • トリプルショットラテ☕︎☕︎☕︎
  • バニララテ🍦
  • ティラミスラテ🍫
  • ドルチェラテ(練乳を使用)🐄
  • ミントチョコラテ🌱
  • ナッティキャラメルラテ🥜

すごい種類ですよねさすがカフェ大国韓国🤣

 

カフェインが濃すぎると具合が悪くなってしまうので強いのはまだ試してませんが(後ディカフェも)、どれもハズレはなし!!!全部美味しい!!

ナッティキャラメルは名前ほど甘くなく逆に甘さ控えめ!!ナッツの香ばしい感じがとっても美味しかったです🧡

 

ミントチョコは好き嫌い分かれると思いますが🌱笑

ちなみに私は嫌い派です。🤫ㅋㅋ

ミンチョ派のチングに以前プレゼントしたことがあって私も一口もらいましたがしっかりとミンチョ。めちゃくちゃミンチョ!!!しばらくずっと口の中がミンチョすぎました🍃笑

チングはうまい!と言って幸せそうに飲んでいたので好きな方は美味しいそうなので、、、笑

よければ皆様はどちら派かコメントで教えてください🤭

 

ストックが切れそうなとき、こちらからお世話になっていました! 🤎

実際に渡韓した際には小さいものだと8〜10本入りの小さい箱で売っているので試しやすく、パッケージデザインも可愛くお土産にも喜ばれそうな感じになっています!

みなさんも気になったり見かけたらぜひ試してみてください!

結構おまけイベントも多いメーカーなのでタイミングがよければ韓国で何かゲットできるかも。。。😌